セコセコストア評価改竄中。さすがマーベカス!
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俺の他でやってるアプリだとデイリーに20個ウイークリーは無しそれでも月に100連くらい回せる(ガチャ1回150)
もう一個はデイリーに20個+10(無いときもある)ウイークリーに120 (ガチャ1回120)
それも月に100連くらい回せる
ビックリマンに限らずガチャ更新日った無課金にとって辞めれるチャンスだからな
別に似たようなシステムのゲームやってるけどそっちは月に100連分くらいの配布あるし2ヶ月に1度は天井分貯まる
ビックリマンの配布量少な過ぎてビックリだよ
色々更新は良いけどイベントも無いのにガチャ更新とかきついなアリババ引くだけで石無くなったし全く増えない配布だと課金する気も失せてくるな
ある程度配布あれば残りは課金するかになるけど最初から課金前提の配布量だと警戒しまくるわ
このゲームリリースからバトル時間が残り10秒切った状態で2倍速&手動奥義打つと以後下のキャラアイコンや上のオートやメニューが表示されずに操作不能になるけどいつ直すんだ?
>>213ゲームバランスが悪すぎだね
思い出補正の方達から早期回収
開発したけど流行らないの理解して
方針変えたんでしょうねw
課金無し全キャラ揃ったから
暇つぶしで遊んでるけど
まーイベチャレは無理だろうなw
残り2つは 時間制限と必殺解除無理
シールバフとレベルカンスト
スキル強化の調整してるから無理だなw
アナザージュラクリア前にPL50になったから開放されるまで放置してるまだノーマル何ヶ所か残ってるからこのゲームスタミナやばいほどに枯渇するから
早くジュラ倒したい
キャラレベルなんて30辺りから必要気力が一気に跳ね上がるしバランスおかしいよな
ブーストランクアップさせる為の装備ドロップもかなり悪いし今後のロードマップ公開しないとどんどん人いなくなるって運営はわからんのだろうか
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ビックリマン・ワンダーコレクションをプレイしたユーザーのレビュー。
属性じゃんけん、よくあるシステム
星5は5%だけど当たりの星5は1%程度と排出率が低く設定されてる、天井は200、石配布も回収も渋め
クオリティは非常に低い、必殺技も迫力全く無し
ハードで超低確率だけどUR落ちるのは良心的なのと、スキップは星3会得すれば掃討出来るので
サブゲーには向いてる気がする
世代ではないけど。
人気だったらしいビックリマン。イラストは古く、ビックリマンシールなるものを集めるゲーム。貼り付け出来るものではないのシールという名のイラスト集めである。
ただ単にシールをコレクションするなんもないアプリ。
全体的に動き遅いしストレスでしかない。
何に対して楽しみを見出す不明。
リリース初日でオワコン確定アプリ。
会社 | Marvelous |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
カジュアルバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年04月19日
Android:2024年04月19日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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